雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務アシスタントスタッフの募集です。・専用システムを使用して、精算業務、請求書発行などの 一般的事務業務・電話対応・伝票、書類、データ管理・棚卸し・商品出庫作業・経理補助業務などバックヤードの管理業務がメインのお仕事です。*オフィスソフトの基本的操作ができる方*簿記3級所有者、経理処理経験者は優遇(資格なし、未経験者も歓迎) |
勤務地 | 茨城県結城市大字結城6096 |
賃金 | 180,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前に履歴書・紹介状を郵送してください。 書類選考後、面接日を御連絡いたします。*12:00〜13:00の電話連絡不可。*面接時に会社見学が可能です。【仕事内容】 ※変更範囲:変更なし |
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